TOP > 王ホークス3位転落 TMK逆噴射~
 ← 『伝説の故郷』パク・シネ 「ホラークイーンの座は私のもの! 」 | TOP | 陣内&紀香、披露宴中継の視聴率は40%!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


王ホークス3位転落 TMK逆噴射~ 

2007年06月07日 ()
コトブキヤうたわれるもの~散りゆく者への子守唄~ウルトリィ
 ため息とともに吐き出した言葉が、すべてを言い表していた。試合後の記者会見。6連敗中の横浜に敗れた理由を、王監督が数え上げた。4月26日以来、40日ぶりとなる3位転落。敗因は幾重にも重なり合っていた。

 王監督「今日は勝てる要素の全くない試合だった。先発は立ち上がりが悪いし、7回は四球が決勝点。ウチは10安打で走者を迎え入れる安打は1本だけ。タイムリーエラーも出たしね」

 和田が初回に2失点。主導権を与えた。打線では数々のドラマを演出した「TMK」が寺原の引き立て役に。「投げるべき人が投げ、打つべき人が打たないと勝てない」。王監督の嘆きは深い。

 2点を追う3回1死満塁。多村の豪快なスイングが空を切った。寺原の148キロの内角直球に空振り三振。続く松中への3球目が暴投となり、1点を贈られるが、力で封じられた。最後は142キロフォークに右飛。絶好機は消えうせた。

 王監督は試合前の打撃練習中、松中にアドバイスを送った。「彼はチーム一のポイントゲッターだから。乗り越えてもらわないと」。だが4番のバットは湿ったまま。同点とした直後の5回1死一、二塁では空振り三振。珍しくバットを地面にたたきつけた。

 2度の好機で凡退し、松中の今季の得点圏での成績は57打数11安打。得点圏打率は1割9分3厘となり、ついに2割を割り込んだ。「自分が情けない。自力ではい上がるしかないし、誰も助けてはくれない」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000034-nishins-spo)


(CD)MIND SCREEN ~HEAVEN~


◆ドラマ関連ブログ記事
自然の驚異!綺麗だ!! - 北国で『ゴーヤ』が好きだと叫ぶ男 (6月6日22時39分)

届いたv - かざぐるま的★通信 (6月6日22時35分)

初・スシ王子映像 - 月夜の飛行船 (6月6日22時35分)

こーちゃん祭りじゃ! - 愛のかたまり。 (6月6日22時34分)

『スシ王子』映画化決定! - 気まぐれ語り (6月6日22時34分)

WAWAWA忘れ物 - Scratch:Noise (6月6日22時33分)

<%topmain_title> - ○す☆迷走日記 (6月6日22時33分)

びば 田舎 ★ - ◆◇Don't be afraid of loneliness◇... (6月6日22時33分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』

ギターテクニックを磨くだけでは無理です!!!


上手いギタリストは沢山いますが、
いいギタリストって、以外に少ないんです (ーー;)


もっとシンプルで効果的な方法があるのに‥‥。
大切なのは、○○こと、○○こと、そして…

【勝負必読】イタリア男がモテる理由は●●!ミラノ在住の私が見た秘訣

ジロー●モさんだけじゃなく、イタリアの男の人はモテます。
恋愛勝ち組が多い人たちです。



では、なぜ彼らがモテるのか。
そのエッセンスはどこから来ているのか?



実は、イタリア人男性の近くにいる「●●」から
そ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 01:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『伝説の故郷』パク・シネ 「ホラークイーンの座は私のもの! 」 | TOP | 陣内&紀香、披露宴中継の視聴率は40%!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/568-7b53e0bb
 ← 『伝説の故郷』パク・シネ 「ホラークイーンの座は私のもの! 」 | TOP | 陣内&紀香、披露宴中継の視聴率は40%!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

