TOP > 『ヘドウィグ』旋風再び! ジョン・キャメロン・ミッチェルが赤裸々に描くセックス
 ← 岡本綾が長期休業へ…事務所を退社「自分見つめ直したい」 | TOP | リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『ヘドウィグ』旋風再び! ジョン・キャメロン・ミッチェルが赤裸々に描くセックス 

2007年06月05日 ()
レザーの質感が新しい定番シューズ!★新品未使用 即決価格★23.5cm US4.5 コンバース オールス...
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の衝撃から5年の時を経て、ジョン・キャメロン・ミッチェル監督が贈る最新作『ショートバス』。昨年のカンヌ映画祭でプレミア上映され、前作に負けず劣らずセンセーションを巻き起こした本作のテーマ、それは“セックス”。舞台はN.Y.、性的に満たされない恋愛カウンセラーにゲイのカップル、SMの女王など悩みを抱えた7人の男女の物語が綴られる。このたび来日した、ジョン・キャメロン・ミッチェル監督と主演のリー・スックインによる記者会見が6月4日(月)開かれたが、問題作を次々と世に送り出す監督とあってドキッとするようなきわどい発言も。( この映画のフォトギャラリーはこちら

主人公の一人、恋愛カウンセラーでありながら自身がセックスで満たされない思いを抱えるソフィアを演じたスックインは今回が初来日。『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』にも出演した彼女は監督にほれ込み「次回作にも絶対出してほしい」と当時から伝えていたのだという。「だから役が決まった瞬間『やったー!』って。でもすぐに内容を思い返して『どうしよう? こんなのやっていいのかな…』って思いました」と語るように作品の強烈さに不安もあったとか。「でも誰かがこれをやるなら、この監督しかいないって思いました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000004-cine-movi)


20%OFF☆映画『ロッキー』EVERLAST★デジタルウォッチBK★49-0033-501


◆映画関連ブログ記事
放りっぱなしの「書き物」 - 花山葵のmimikakiぶろぐ (6月5日8時56分)

パイレーツオブカリビアン - がん闘病記(子宮頸がん) (6月5日8時56分)

やはり・・・無かった。 - にこ☆すま (6月5日8時56分)

時をかける人気 - our happy time (6月5日8時55分)

そして大日本人見てきた。 - 劇団シアターホリック 座長まつしまの... (6月5日8時54分)

大日本人を見てない。 - 正解は漠然とした世界で。 (6月5日8時54分)

● ひとり で 生きるか ふたり で 生... - 勝手に映画ネチズン・PART4 (6月5日8時53分)

究極の定額ビデオ見放題サービス!? - Nanamiの報告書!!-Fantasy Earth Bl... (6月5日8時53分)



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 10:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 岡本綾が長期休業へ…事務所を退社「自分見つめ直したい」 | TOP | リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/549-c61a7349
 ← 岡本綾が長期休業へ…事務所を退社「自分見つめ直したい」 | TOP | リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

