TOP > “縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」
 ← <訃報>羽田健太郎さん58歳=ピアニスト | TOP | 「題名のない音楽会」司会の羽田健太郎さん死去

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」 

2007年06月04日 ()
当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》フローレスダウンケット
 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。

 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。
(引用 yahooニュース)


北島三郎/標(しるべ)


◆芸能界関連ブログ記事
奥菜恵引退じゃないの?? - 女を磨く日記☆ (6月4日17時51分)

マイフェアボーイ - スッキリのもと (6月4日17時35分)

知念里奈、モデル中村健太郎と離婚し... - 毎日芸能新聞 (6月4日17時33分)

河合美智子、年下ディレクターと結婚 - 日本人の品格【品格よりも貧格が好き... (6月4日17時1分)

奥菜恵の引退は嘘か? - エンタメ芸能NEWSの真相 (6月4日16時50分)

解決策なんか要らないのに・・ - 滾々(こんこん)と・・・ (6月4日16時29分)

コンサートRSS集 - ジャニーズRSS情報 (6月4日16時27分)

奥菜恵 個人的にすきなんですが・・・... - ℃-uteでキュートにCuteを決める グラ... (6月4日16時26分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 23:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <訃報>羽田健太郎さん58歳=ピアニスト | TOP | 「題名のない音楽会」司会の羽田健太郎さん死去

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/544-b4c715ba
 ← <訃報>羽田健太郎さん58歳=ピアニスト | TOP | 「題名のない音楽会」司会の羽田健太郎さん死去

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

