TOP > 紀香涙!サプライズ“ジーン”内ピアノ弾き語り…紀香&陣内披露宴
 ← SOIL&“PIMP”SESSIONS、世界最大のロックフェスに出演決定! | TOP | 「GAMOW」調査、中高生は年に何度か「飽きたから」メルアド変更

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


紀香涙!サプライズ“ジーン”内ピアノ弾き語り…紀香&陣内披露宴 

2007年06月04日 ()
当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》ウアウ規定サイズカーテン(100×200)
 女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(33)が30日、ホテルオークラ神戸「平安の間」で結婚披露宴を行った。陣内がピアノの弾き語りでコブクロの「永遠(とわ)にともに」を披露するサプライズ企画に、紀香は目を潤ませてうっとり。宴には芸能界・スポーツ界を始め、約600人が参加したほか、報道陣は200人、会場の外にも多くのファンが駆けつけてビッグカップルを心から祝福した。
写真はコチラ

 紀香の目が、みるみるうちに潤んでいく。「今の気持ちを伝えたい。最高のプレゼントをしてあげたい」陣内のシークレット企画。学生時代、音楽の成績はずっと「2」だった陣内のピアノの弾き語りは、結婚式の人気曲・コブクロの「永遠にともに」。ピアノの調べとともに、ゆっくりと心を込めて歌う姿に、紀香は「こんなプレゼントない。苦手なものを克服してくれて、愛を届けてくれた。本当に、本当にうれしい」と声を詰まらせながら喜んだ。

 徳光和夫アナ(66)、日テレの松本志のぶアナ(37)の司会で、各界から大物が勢ぞろいした披露宴。宇津井健(75)が乾杯の音頭を取り、桂文珍(58)、舘ひろし(57)らが次々にあいさつする。そんな中でも、紀香にとっては陣内の声が一番のプレゼントだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000068-sph-ent)


当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》マルガ規定サイズカーテン(100×135)


◆芸能界関連ブログ記事
デビュー10周年のモーニング娘。がホ... - 芸能界の裏話・最新情報 (6月4日12時27分)

奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑... - 世間は踊る、されど進まず (6月4日12時22分)

奥菜恵の新たなる戦略! - かわいい彼女の作り方からキャバ嬢の... (6月4日12時12分)

奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑... - バックアップとハードディスクのデー... (6月4日12時7分)

奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑... - ファイト! 宮里藍&横峰さくら (6月4日12時4分)

奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑... - モテ男になりた~い (6月4日11時38分)

優木まおみ 本日の芸能界です。どこに... - ちょっと気になる (6月4日11時28分)

テレビ局番組最新版8 - テレビ局番組最新版 (6月4日11時25分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 13:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SOIL&“PIMP”SESSIONS、世界最大のロックフェスに出演決定! | TOP | 「GAMOW」調査、中高生は年に何度か「飽きたから」メルアド変更

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/537-916dc888
 ← SOIL&“PIMP”SESSIONS、世界最大のロックフェスに出演決定! | TOP | 「GAMOW」調査、中高生は年に何度か「飽きたから」メルアド変更

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

