TOP > 【カンヌ映画祭レポートvol.40】アニエスb.カンヌ支店で開かれたパーティ
 ← [PS2] 爆乳女子高生たちの戦いを描いた『一騎当千』が7月26日登場! | TOP | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【カンヌ映画祭レポートvol.40】アニエスb.カンヌ支店で開かれたパーティ 

2007年05月28日 ()
メディコムトイ KUBRICKTHE GREATESCAPEキューブリック 大脱走 セットB
これであたしのカンヌ最後の仕事! というか、日本人プレスとしては、みなさん最後の仕事じゃないかしら。『殯(もがり)の森』レセプションパーティ。( この映画のフォトギャラリーはこちら

なんと、アニエスb.カンヌ支店を借りて行われたのよ。しかも驚くべきことに、陳列商品はそのまんま。シャンパンで汚しやしないかとヒヤヒヤしたわ。

河瀬監督はちょっぴり『さくらん』テイストのメイク&和服で登場。鏡割りでは「映画に!」と祝賀ムードたっぷりの雰囲気だったわ。さすが、腰が据わってる。

このときに出たものは、なんとお寿司とシャンパン。これがうまいのなんの。久しぶりに口にするコメの飯がこんなにもうまいなんて想像だにしなかったわ。

これが終わると本当に映画祭は終幕。『殯(もがり)の森』の公式上映は22時半からスタートだったけど、会場は8割がた埋まっており、意外なほどの好感触。

ちなみにパーティにはおみやげがついておりました。河瀬監督の故郷であり、映画の舞台になった奈良県の案内グッズと、奈良のお茶、そして奈良の日本酒、名産の墨を使った筆ペン、そしてアニエスb.のTシャツ! 豪華! 超大盤振る舞いのおもてなしに感激&感謝です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000004-cine-movi)


[送料\399~]LCD液晶付学習リモコン●ジャンク品●【保証無し】EVERGREEN EG-LR55 [★] [貸]


◆映画関連ブログ記事
私の想像を遥かに超えた出来事特集!... - 美容室 【Polish】(ポリッシュ)... (5月28日16時23分)

免許 - はるの日記 (5月28日16時23分)

伝統の一戦でみせた伝統あるチームの... - よく食べ、よく寝て、よく笑おう! (5月28日16時23分)

F1グランプリ - つばさ&すばるママの日記 (5月28日16時21分)

◎時価総額20兆円が世界潮流=買収... - 投資生活!あなたもできる! (5月28日16時20分)

「“エレベーター”を撃つときがきた... - グルメなワインに合う料理 (5月28日16時20分)

私の想像を遥かに超えた出来事特集!... - 美容室 【 Polish 】-エクステ-東京 (5月28日16時20分)

マイルは人のためならず・・ - 転勤家族のエブリデー (5月28日16時20分)



◆映画関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 16:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← [PS2] 爆乳女子高生たちの戦いを描いた『一騎当千』が7月26日登場! | TOP | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/529-38b799f5
 ← [PS2] 爆乳女子高生たちの戦いを描いた『一騎当千』が7月26日登場! | TOP | 「海と毒薬」の映画監督・熊井啓さんが死去

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

