TOP > 「できちゃった婚、許さねぇぞ!」 和田アキ子、辻ちゃん問題で吼えまくる
 ← “鉄ちゃんアイドル”に学んでテツの仲間入りを果たしたい! | TOP | インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「できちゃった婚、許さねぇぞ!」 和田アキ子、辻ちゃん問題で吼えまくる 

2007年05月26日 ()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】ショウビズ / ミューズ【春第3弾5】

   「できちゃった婚なんかしたら、許さねぇぞ!!!」。TBS系番組「アッコにおまかせ!」(2007年5月13日放送)で司会の和田アキ子さんが何度も吼えた。元「モー娘。」の辻ちゃんが、俳優の杉浦太陽さん(26歳)とできちゃった婚へ、というニュースを扱った際にキレたのだが、理由は「プロ意識が足りない」。この発言を巡って、ネット上では賛否両論が渦巻いている。

「違うお勉強してました。下半身の」と皮肉る

   同日のこの番組には、和田さんの所属事務所・ホリプロの「部下」の磯山さやかさんも出演していた。和田さんは磯山さんに向かって、

「オマェ!ホリプロで、できちゃった婚なんかしたら、許さねぇぞ!!!」

と3度も番組冒頭で「恫喝」した。磯山さんは、恐怖で体を硬直させながら、

「彼氏もいないのに、こんなに怒られるなんて…」

と、泣き出しそうだった。和田さんはそれほど興奮していた。

   和田さんがキレたのは、辻ちゃんの「できちゃった婚」を紹介するコーナー。辻ちゃんと杉浦さんが07年5月10日に2ショット会見に臨み、19歳の辻ちゃんは妊娠9週目であることや、お互いを「ター君」「ノンタン」と呼び合っていることなどを明かした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント5倍 5/28 9:59迄】ショウビズ / ミューズ【春第3弾5】


◆芸能界関連ブログ記事
・斎藤誠の動画があります - KONTA 画像 掲示板 (5月18日12時15分)

・斎藤誠の動画があります - KONTA 画像 掲示板 (5月18日12時15分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 14:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “鉄ちゃんアイドル”に学んでテツの仲間入りを果たしたい! | TOP | インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/521-d6b90b3d
 ← “鉄ちゃんアイドル”に学んでテツの仲間入りを果たしたい! | TOP | インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

