TOP > 母の日を過ぎても。オオゼキタクの「なでしこ」
 ← ブリとアヴリル、相次いでトップレス写真を公開 | TOP | なんで死んだんだろう?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


母の日を過ぎても。オオゼキタクの「なでしこ」  

2007年05月26日 ()
外部入力端子アダプターレクサスLS用標準タイプJUNCTION PRODUCE SPORTS
母の日から一週間、「はい、今年はおしまい」なんて思っていませんか?
母親を思う気持ちは、「母の日」という一日に象徴はされるものの、24時間365日心の中にあるもの。

今年の“母の日ソング”として4月25日にリリースされたオオゼキタクの「なでしこ」。自分勝手に生きている主人公がが、小さなきっかけで、幼い頃を思い出して、「母の愛」を感じる、というストーリー。

人はいくつになっても、母親の子供である。そして、母親の膝だけが、いくつになっても素直になれる場所なのかもしれない。涙したり、意地を張ったり、強がったり、そして、甘えたり。

これまで、恋愛の歌を多く歌ってきたオオゼキタクが、敢えて歌った「母」というテーマ。忘れている何かを思い出させてくれる。

そして、32歳のオオゼキタクだからこそ、音楽という彼自身の道を進むからこそ、本人の姿も合わせて説得力のある歌詞だと、改めて思う。


【インストアイベント情報】
対象店でCDを購入した人にイベント後、サイン会があるというインストアイベントも残り2箇所。

●5月26日(土) 13:00~/15:00~
イオン苗穂ショッピングセンター
@専門店モール1F未来屋書店前特設会場(対象店:未定)

●5月27日(日) 14:00~/16:00~
イオン旭川西ショッピングセンター
@センターコート(対象店:タワーレコード旭川店)

■「なでしこ」PV
http://www.barks.jp/watch/?id=1000018026...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


外部入力端子アダプターアベンシス用標準タイプJUNCTION PRODUCE SPORTS


◆音楽関連ブログ記事
粉塵被害の死者 テロ犠牲者に初認定 ... - 美しくなろう! (5月26日2時36分)

雨の降る夜は・・・ - BE AGGRESSIVE-BLOG (5月26日2時34分)

矢作が暴露、小木は結婚してからも「... - 話題のニュース (5月26日2時33分)

もう一声 - 「心身元気になる料理生活」Y\'s food... (5月26日2時32分)

30分間! - 遠距離看護 (5月26日2時32分)

四年五ヶ月ぶり、献血182回目達成 - わたしのブログ (5月26日2時32分)

おにぎり - 鳥さんのWC (5月26日2時31分)

GW鹿児島観光 その2 - 独り身の食生活「そりゃ太るよなぁ」 (5月26日2時29分)



◆音楽関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 02:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブリとアヴリル、相次いでトップレス写真を公開 | TOP | なんで死んだんだろう?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/515-e951c99b
 ← ブリとアヴリル、相次いでトップレス写真を公開 | TOP | なんで死んだんだろう?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

