TOP > もっと暴れてよ
 ← 本当に気の毒だね | TOP | 軽傷者は自分で行きましょう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もっと暴れてよ 

2007年05月23日 ()
パリス・ヒルトン、判決のトラウマで裁判での証言はムリでもパーティーはOK?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000034-flix-movi

ハリスはバカやってパリスだよね。何か大人しいパリスなんて興味ないなー。

5月23日16時15分配信 シネマトゥデイ

 パリス・ヒルトンが自分の実刑判決に動揺し、予定していた他の裁判での証言ができないと言い出した。この裁判とはゼタ・グラフがヒルトンに対し、1000万ドルの損害賠償を求める名誉毀損訴訟。グラフはヒルトンの元婚約者パリス・ラシスの元カノで、自分に関するウソをマスコミに流したとして2005年7月にヒルトンを訴えていた。ヒルトンの精神科医は、「動揺がひどく、裁判への出席と証言は無理」と法廷で語り、裁判官もこれを了承。裁判はヒルトンの出所後の8月に持ち越された。

しかし、精神科医が証言する2日前の夜、ヒルトンはナイトクラブで楽しんでいる姿が目撃されている。グラフの弁護士は「ナイトクラブに行けるくらいなら、代理人を立てて、証言はできない状態にあるなどと言うべきではない」とコメントしている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 20:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本当に気の毒だね | TOP | 軽傷者は自分で行きましょう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/512-ab22c349
 ← 本当に気の毒だね | TOP | 軽傷者は自分で行きましょう

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

