TOP > うーん、どんなもんかなー。
 ← 軽傷者は自分で行きましょう | TOP | 呆れた国の管理

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うーん、どんなもんかなー。 

2007年05月23日 ()
キュウリ味のコーラが発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000010-oric-ent

きゅうりって、ジュースで飲んで美味しかった??でも最初だけ飲んでみたいな。美味しかったらいいけど。

5月23日18時47分配信 オリコン


 サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシアイスキューカンバー」を6月12日(火)から全国で期間限定発売する。味はなんと「キュウリ」風味だという。

写真はこちら
 PEPSIは、3月に“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、「ペプシネックス」をリニューアルして話題を呼んでいるが、「ペプシアイスキューカンバー」はそれに引き続いて発売される新商品。

 ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出する。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げた。

 サントリーは「ペプシアイスキューカンバー」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、楽しいコーラの世界を積極的に提案し、炭酸市場を活性化していく。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 20:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 軽傷者は自分で行きましょう | TOP | 呆れた国の管理

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/510-66c13680
 ← 軽傷者は自分で行きましょう | TOP | 呆れた国の管理

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

