TOP > 隠さずに全て公表して欲しい
 ← 個人的にはAUがいいな | TOP | 当選するのかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


隠さずに全て公表して欲しい 

2007年05月22日 ()
21日に東上線が急停車、骨折など7人けが…事故公表せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000406-yom-soci

何故問題を隠すのか?これって管理職のケツを守るためでしょ?隠蔽工作はいつも上司がらみだね。

5月22日14時49分配信 読売新聞


 東京都板橋区の東武東上線大山駅付近で21日朝、普通電車が急停車し、乗客7人がけがをしていたことがわかった。

 この事故について東武鉄道は公表していなかった。

 同社によると、同日午前8時7分ごろ、志木発池袋行き普通電車(10両編成)が大山駅を出発して間もなく、前の電車が停車したとの信号を受けて急停車した際、乗客7人が転倒して指を骨折したり、胸や足を打撲したりするなどした。うち5人は終点の池袋駅に到着後、救急車で病院に運ばれた。

 同社広報部は「事故を公表する際の明確な基準はなく、今回はけがの程度などから公表の必要がないと判断した」としている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 17:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 個人的にはAUがいいな | TOP | 当選するのかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/496-5aebc6ac
 ← 個人的にはAUがいいな | TOP | 当選するのかな?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

