TOP > なぜここまで残酷に?
 ← 凄い快挙 | TOP | DS盗まれたりしないかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なぜここまで残酷に? 

2007年05月22日 ()
切断の指、カレー鍋に隠す=少女ら4人の集団暴行-三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000070-jij-soci

若い層の残酷な事件が目立ってるけど、何故ここまで残酷になれるのかとても疑問です。平和な日本でここまで残酷になれる原因は?

5月21日14時1分配信 時事通信


 18歳の少女に暴行し右手小指を切断したとして、傷害容疑で逮捕された三重県の15~18歳の男女4人のうち、同県松阪市のアパートに同居する少女2人が、松阪署員に任意同行を求められた際、「びっくりして(切断した指を隠そうと)鍋の中に捨てた」と供述していることが21日、分かった。
 鍋にはカレーの残飯が入っていたという。指を切断した理由については「落とし前をつけさせるため」と話している。
 少女2人は知人の無職少女(18)が悪口を流していると聞き、18日午後にアパートに呼び出し、その後、無職少年や男子高校生と暴行、重傷を負わせたとして、20日に逮捕された。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 09:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 凄い快挙 | TOP | DS盗まれたりしないかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/485-edbc36a3
 ← 凄い快挙 | TOP | DS盗まれたりしないかな?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

