TOP > とんだトバッチリ
 ← これは本気試合ですか? | TOP | 大人にもうつるかな?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とんだトバッチリ 

2007年05月21日 ()
<ペッパーランチ>役員ら減俸処分 女性客への強盗強姦で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000065-mai-bus_all

今回は散々な目にあったけど、雇った会社にも責任はあるから、今回の処分は軽いと思うよ。

5月21日19時28分配信 毎日新聞


 ペッパーフードサービス(東証マザーズ上場)は21日、同社が運営するステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店の店長らが、女性客に対する強盗強姦(ごうかん)などの容疑で逮捕された事件の責任を取って、5人の取締役全員を報酬削減の処分とすることを決めたと発表した。
 一瀬邦夫社長は月額報酬の3割を5月から8カ月間、その他の取締役は2割を同月から3カ月間削減する。【平地修】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 20:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは本気試合ですか? | TOP | 大人にもうつるかな?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://geinoulovers.blog100.fc2.com/tb.php/476-dc10cc0c
 ← これは本気試合ですか? | TOP | 大人にもうつるかな?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

